さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月11日

ある書類を探していたら。。。

引き出しから、懐かしい切抜きが出てきたので思わずUP(笑)
ある書類を探していたら。。。
わたくちの作品です(笑)


画像をクリックして頂けると拡大になり分かり易いですが
これは、今から何年前かなぁ~?
シゲちゃんがいた時代だから、かなり前だと思うけど…
【月刊ジャイアンツ】の読者の広場の“ひとこま劇場”に
応募して何と!優秀作品になりましたっ!(爆)
この、ひとコマ劇場とは吹き出しの中に言葉を入れて
ナイスな会話を作るものです。
果たしてこのブログを読んでいる方は
この《他人の関係》知ってる方が何人いるだろうか?(笑)
私は間違って《他人の二人》にしてしまってるけど(^_^;
編集者もつられて《他人の二人》でコメントしてますけど(笑)
でも優秀作品なのにさ~景品何にも無いんだよ?
シケてるなぁ~読売(爆)
そして、これはカテゴリ『野球』で良いのだろうか?(爆)

野球繋がりで行くと…
今日“北京へGO”という柳本ジャパンを応援するテレビを見ました。
何と!その中に上原君が出てきたのです~icon06
バレー男子の山本君との対談でした。
上原君と山本君が仲の良いのは知ってました。
彼の日記に山本君とご飯食べたとか書いてたから。
この収録は上原君が2軍に落ちる前なのか後なのか…。
でも明るい笑顔の上原君を見てホッとしました。
山本君に書いたエール“北京で北京ダッグを食う!”には笑えた。
うえっちも頑張ってね!
その“北京へGO”の司会者が相棒の亀山刑事役の寺脇さん。
あの“まんま”の方ですね(笑)
地で言ってる感じです。
【相棒劇場版】は観るからね~!
相棒ファンとしては観らずには居られないから~(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある書類を探していたら。。。
    コメント(0)