さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月12日

残念、ゴンちゃん。。。

開幕6連勝中のジャイアンツのゴンザレス投手。
今日(11日)勝てば球団新記録であの沢村栄治投手を抜くそうな。
んがすかす、オリックスに負けてしまい残念。。。
ゴンちゃん6勝1敗で初黒星★でございます。
今日は負けてしまったが、どうした事か
ジャイアンツは交流戦何故か?(笑)調子が良い。
若手選手頑張ってるしね。
投打が噛み合っているのかな?
星君は先日2軍に落ちちゃって残念だけれど
闘志メラメラしてたから、また頑張って上がって来て欲しい。

それからビックリしたのは
ロッテ対広島のスコア。
23対2って…(^_^;
草野球かいな…。
どしたんだ?カープよ?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

この記事へのコメント
紅緒さんこんにちは。
巨人が強くてなかなか差が縮まりません!!
ロッテの試合にはびっくりです。野球って、連打連打で「いつチェンジになるの?」ってくらい打線がとまらない時がありますよね。それにしても1回で打者20人なんて…。完全試合なら9回で27人なのに…。
Posted by いんちゃん at 2009年06月12日 12:01
いんちゃんさん
今晩は~。
交流戦、何故か調子良いんです(笑)<ジャイ
一体、どうしたんでしょう?(^_^;
交流戦後の試合が気になるトコロではありますが…
だって、あの楽天でさえ交流戦に入ったら
一気にガクガクッて落ちてきましたよね。
ジャイもどうなる事やら…(^_^;
どこで“波”が変わるか分からないですからね~。

ロッテにはビックリです。
連打されて、カープの投手や野手も
気持ちが切れちゃったんですかね?
それにしても23点は…(^_^;
Posted by 紅緒 at 2009年06月12日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念、ゴンちゃん。。。
    コメント(2)