さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月15日

海外では。。。その2

おめでとう!イツキ!

ついこの間パ・リーグ制覇した日ハムですが、
その日ハムに以前在籍していた正田樹投手が
海を渡り、台湾野球界で立派な成績を収めました!
1年目にして、凄い快挙です。
↓↓↓


ほりうちくんさんのブログで紹介されてます。


最多勝と奪三振の2冠を受賞しました。
日本のスポーツニュースでは大リーグのニュースは
入るのに、あまりアジア方面の野球のニュースは
報道されないので、異国で頑張っている
イツキ投手にエールを送ってあげて下さい!
おめでとう!イツキ投手(^o^)/~~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。

自分のブログを紹介していただきありがとうございました。
この記事を書いた時は、一応まだシーズン終了前で確定という状況でしたが、あれからシーズン全てが無事終了し、見事二冠を達成いたしました。
そしてこれまでなかなか手の届かなかった、月間MVPも最終月10月に受賞しました。
いやいや見事なシーズンでしたね。

年間MVPは台湾シリーズ終了後に発表されると思いますが、打撃部門と含めて今年は成績がバラついていて、二部門でタイトルを取った選手は正田樹一人だけなんですよね。
なので年間MVPの可能性もあると思います。発表まで自分も祈ろうと思います。

いつきは先日日本へ帰国しまして、今後はドミニカのウインターリーグに参加する予定だそうです。
そこでまた力をつけて、来年も頑張って欲しいですね。もしかしたら日本球界復帰もあるのかな。
これからも応援していきましょう。がんばれいつき!

いよいよCSが始まりましたね。
ジャイアンツとファイターズの勝利を信じましょう。
Posted by ほりうちくん at 2009年10月17日 00:25
ほりうちくんさん
イツキ投手、月間も獲ったのですか?凄いですね~。
こうなったら年間MVPも獲って欲しいですよね~!
ドミニカのウインターリーグに参加するのですか?
そ~言えばジャイの若手も名前は忘れましたが
そのリーグに参加すると思いました。
頑張れイツキ!

呂明賜氏にもサイン貰えて、球団の人には
賞のプレート渡して欲しいと裏口に呼ばれたり
ほりうちくんさんにとっても良いシーズンだったのでは
ありませんか?(笑)

パ・リーグ第1ステージは楽天が進出決定ですよ!
やはり楽天の勢いは凄いです!
2連勝ストレートです。
昨日なんて2桁得点ですよ。
ちょっと怖くなって来ました(笑)
セ・リーグは今日から第1ステージですが
ヤクルトが中日に勝ちました!
さぁ~ジャイの相手はどっちかな?
Posted by 紅緒 at 2009年10月17日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外では。。。その2
    コメント(2)