さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月25日

日本シリーズ進出おめでとう!

ついに念願の2チームが対決だ。
嬉しいような複雑なような、見たいような怖いような(^_^;

日本シリーズ進出おめでとう~!
日ハム&ジャイアンツ!

日ハム戦は日中だったので、仕事の私は見れなかった…。
また偶然にも同じ日に進出を決めるとは…。

ちなみに今日はコークハイで乾杯(笑)

いざ対決を見たら私はどっちを応援するんだろうなぁ…。
まだ分からないなぁ~。

でも昨日のま~くんは凄かったんだよ!
この試合はテレビ中継見れました。
途中で放送時間が終了してしまったけどね…(T_T)
なんかこう、ほんっと気持ちで投げてるって感じで。
ボールに魂がこもってるのよ~。
きっと北海道民は戸惑ったろうなぁ…。
ま~くんだから日ハム1コくらい負けてもいいっか。
っていう北海道民は沢山居たと思うよ(笑)
北海道民はま~くんが大好きだから。
素朴でホントいい子なんだよ。
ノムさん、ま~くんを立派に育ててくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

そんなこんなで
日本シリーズは31日から。
楽しみだぁ~。
でも日中放送するのかしら?
日中放送だと…ゲゲッ!?
クレインズ戦と被ってしまうがな…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

この記事へのコメント
ついにこの時が来てしましましたね・・・。
でもまずはジャイアンツ&ファイターズ日本シリーズ進出おめでとうございます。

自分も正直複雑な思いです。シリーズが始まってみたら、また違う心境になるかもしれないですが。
でもいまはとにかく、両チームともリーグを代表するに相応しい、素晴らしいチームですから、素晴らしいシリーズを戦ってくれる事を期待します。

おめでとう!ありがとう!
Posted by ほりうちくん at 2009年10月25日 14:05
いゃ~来てしまいましたよ。
この2チームの対決は夢だったけれど
どちらを応援するのか?

でもきっと良い試合をしてくれると思いますので
楽しみです。

ドキドキしながら31日を待つ事にします(笑)

とにかく2球団、シリーズ進出おめでとうございます!
Posted by 紅緒 at 2009年10月26日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本シリーズ進出おめでとう!
    コメント(2)