さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年08月19日

ふみクンに会えました~!

釧路スタジオのイベントに出演したふみクンを見る事が出来ました!

いゃ~初めての“生ふみ”

感動したよ~!

チラホラとコスプレの方もいらっしゃいました。

ふみクンもコスプレで登場してました!

特注したそうです。

たぶんふみクン、後にSNS等に上げると思うので何のコスプレかは内緒にしておきます。

ヒントはね、“うっ!眩しい!お空と同じ色♪”です笑

また似合っててカッコ良いんだわ。足も長いし長身映えするねぇ。

イベントの行事でふみクンはアニソン・ボカロ縛りでピアノを弾いてくれました。

30分くらい弾いてくれましたよ。MCも面白かった。

今朝JRで来たんだねー4時間くらいかかるから大変だったと思います。


曲の最後は声優さんの小見川千明さん、原奈津子さんとコラボしてました。

彼女達は『邪神ちゃんドロップキック』というアニメの声優さんで

ふみクンに来年は邪神ちゃんの恰好をしてくださいと話したところ

ふみクンは“後ろ向きに検討する”と答えてました笑

私の近くで男性が『ふみはおばさんからの人気が凄いんだよね』と…

『ダァニィ?(なにぃ?) 何て事のたまわってんだ!おじさんも結構いたぞ!←オィ!』

男性も結構いたんですよね。若い子もちゃんといましたよ!

老若男女、皆に愛されてるって事ですよ♪

最後にお知らせで缶バッチを販売するっていうではないですか?!

サインもしてくれるって?知らなかった…知ってたら色紙もって来たのに笑

缶バッチは会場限定みたいですね。

ふみクンはコスプレのままサインしてましたね。

私は缶バッチ2個とミニバッグを購入しミニバックにサインしてもらいました!

サイン時、緊張してろくに目も合わせられませんでしたが←シャイなもので…笑

ふみクン、色白でお鼻シュッとしてお綺麗でございました。

ホント、初めて生ふみクン見たから、感慨無量でした~

今日雨降らなくて良かった~!心配してたのよ~

写真撮影は禁止だったので、瞳に心に焼き付けてきましたよ笑

ふみクンに会えました~!
缶バッチとミニバックでーす!
初代の缶バッチ(メインチャンネルの絵)も欲しかったなー。売ってなかった…



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
ネピサマ2023 タイムテーブルです!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)

Posted by 紅緒 at 22:33│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふみクンに会えました~!
    コメント(0)