さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年11月19日

煉獄さん☆コラージュ

むいむい、善ちゃんに続き煉獄さんのコラージュしてみました。

煉獄さん☆コラージュ
素材~一番くじステッカー、郵便局フレークシール、お菓子の袋
     鬼滅の刃千代紙、ダイソー、セリア、キャン★ドゥ

煉獄さんの立ち絵がお菓子の袋を切り取ったもので

ちょっと切り抜きは厳しかった(^-^;

他のキャラと被り右半分がかなり浸食しているのと、足が無い…

小さいパールをくっ付けて浸食部分をごまかし、足はお花で隠した笑

炎を現す素材が思いつかなくて、赤色の細かい花柄のペーパーを土台とした。

赤いキラキラマステで炎の閃光をイメージしたけど、隠れすぎて分からず笑

色々な所を隠すため、ベタベタ貼ってしまったので何かゴチャゴチャしてる(T_T)


あと一番くじステッカーは、伊之助、蜜璃ちゃん、しのぶさん、義勇さんが

残ってるので、楽しみながらコラージュするぞ~!(^^)

天元様は郵便局フレークシールの小さいものしかないので、難しいかなぁ~…


※煉獄さん推しあるあるなのかな?

YouTuberの方で煉獄さん推しの方は皆お綺麗ですよね。

私の周りにも煉獄さん推しがいるのですが

煉獄さん推しの方って皆美人さんなんですよね~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
コール
セリアさん、凄くね?!
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~!
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
やっとかかとを付けるようになりました
同じカテゴリー(コラージュ)の記事
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~! (2024-02-05 22:46)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 やっとかかとを付けるようになりました (2024-01-27 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煉獄さん☆コラージュ
    コメント(0)