さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年12月03日

しのぶさん☆コラージュ

しのぶさんのコラージュです♪

しのぶさんといったら蝶でしょう。

沢山蝶々を貼っつけました。

「月が綺麗ですね」というセリフもあるので月を貼ってみましたが

透けてしまってあまりハッキリ見えませんでした(T_T)

ココが月だよ~って分かる様に小さい☆を貼りました笑

笑顔が素敵で穏やかな口調でのんびり話すしのぶさんですが

話す言葉をよくよく聞くと結構サイコパスな面もあります笑

瀕死の善逸に「もしもーし、大丈夫ですかぁ?」とのんびり問いかけたり

義勇さんとの会話で「そんなだから、みんなに嫌われるんですよ」

「ああ、それ…すみません、嫌われている自覚がなかったんですね」

「余計なことを言ってしまって申し訳ないです」


だったり、那田蜘蛛山で女の鬼蜘蛛と戦った時

「人の命を奪っておいて何の罰もないなら、殺された人が報われません」

「目玉をほじくり出したり、お腹を切って内蔵を引きずり出したり」

「人を殺した分だけ、私がお嬢さんを拷問します」

とこれ笑顔で言っちゃうんですよね。

やんちゃな伊之助も流石にしのぶさんの言う事はきいてたみたいですね。

「しのぶに怒られるぞ?」というセリフもありますし。

伊之助はしのぶさんに母親の面影を見ている様でした。

しのぶさんにメッチャ怒られる伊之助の図があり笑えます。

伊之助は正座させられ怒られてました笑

下の方のステッカーを見て下さい。

しのぶさんの何とも言えないサイコパスな表情笑

たぶんこの表情は那田蜘蛛山で戦った時かな?

しのぶさん☆コラージュ
素材~一番くじステッカー、鬼滅の刃千代紙、ダイソー、セリア、キャン★ドゥ


炭治郎も違った意味でサイコパスな面を持ってますが

炭治郎の場合は純粋すぎるゆえのサイコパス笑

玄弥の抜けた歯を本人に返そうと持っていた所とか(^-^;






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
コール
セリアさん、凄くね?!
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~!
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
やっとかかとを付けるようになりました
同じカテゴリー(コラージュ)の記事
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~! (2024-02-05 22:46)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 やっとかかとを付けるようになりました (2024-01-27 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しのぶさん☆コラージュ
    コメント(0)