さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年12月09日

義勇さん☆コラージュ

しのぶさんが来たら義勇さんでしょ笑

ぎゆしのコンビです。

義勇さんが初対面で炭治郎と鬼化した禰豆子を切らないで鱗滝さんに託さなければ

無限城まで辿り着く事が出来なかったし、この物語ではかなりキーパーソンですね。

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」は義勇さんの名言ですね。

義勇さん☆コラージュ
素材~一番くじステッカー、お菓子の袋、鬼滅の刃千代紙
     ダイソー、セリア、キャン★ドゥ

髪の毛が途中で切れてチャギチャギになってるのは

ステッカーの為、シールを剥がすとどうしても印刷部分が切れてしまうのです。

義勇さんが好きな食べ物は鮭大根。

流石にシールで鮭と大根は無くて断念(^-^;

小さい方のステッカーの頭とお菓子の袋の刀の先にしのぶさんを象徴する

蝶々を貼っておちょくっている見守ってくれている感じにしました。

クールでとってもカッコいい義勇さんですが、意外と天然というか笑

むいむいに「置物みたい」と覚えられていた義勇さん(^-^;

柱合会議の時にも端っこにポツネンといる、ぼっち義勇さん。

無口で言葉足らずの為に誤解を生んでしまうのです。

しのぶさんは義勇さんによく話しかけていたそうです。

毒舌なしのぶさんですが話かけられた義勇さんは楽しそうだと悲鳴嶼さんが証言してます。

義勇さんはしのぶさんが顔色が悪いことがあると心配してた様です。

2人の共通点も多いです。

①2月生まれ。

②家族が鬼に殺され自分だけが生き残り、殺された家族の形見を身に着けている事。

③家族が殺された事で性格が変わってしまった事。

無表情の義勇さんにいつか笑顔が戻るのか?つづく…


以上、当たった分の鬼滅の刃一番くじステッカーを全員使い切りました。

天元様の郵便局のフレークシールがあるのですが小さいから

コラージュするのがチト難しい。

また、一番くじで下位賞のステッカーが当たったら(^-^;

コラージュしたいと思います~!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
コール
セリアさん、凄くね?!
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~!
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
やっとかかとを付けるようになりました
同じカテゴリー(コラージュ)の記事
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~! (2024-02-05 22:46)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 やっとかかとを付けるようになりました (2024-01-27 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義勇さん☆コラージュ
    コメント(0)