さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月26日

ね?ね?見てくれました?

トリビアの泉。
トリビアの種コーナーは、普通のネタより放送時間が
長くて嬉しかったです。
で、見てくれました?ジロちゃん&ホッケー選手達。
エアホッケーを氷上でするっちゅ〜のも笑えたけど。
一体何の意味があるのか?(爆)
ジロちゃん“さあ!かかって来い!”って大口を叩いてた割には、
大差で敗れてしまい、敗れた原因を“肩が壊れている”
と肩のせいにしたのには笑えました。
負けてベンチに帰りガックリ肩を落とし落ち込んでる
ジロちゃんも可愛かったし、そのジロちゃんに
頭ナデナデしているデレクも可愛かった〜。
ゴーリー同士が睨み合うシーンがあったでしょ?
あれって演技指導が入ってるみたいですよ。
たぶんセリフとかも演技指導が入ってると思われます(笑)
今時期ジロちゃんを見れて大変嬉しかったんですが
クレインズのメンバー達全然テレビに映らなかったね。
コクド・バックス・王子のメンバーは映ってたのにぃ〜(T-T)
酷いじゃないか、フジさん。公平に映してくり!
それが唯一残念だったなぁ…。
もっともっとアイスホッケーの事、全国の皆に知って貰いたいな。

さて!チームジャペ〜ンですが
WS?Aで世界ランク10位のドイツと対戦!
4ー0で完封負け。
ドイツはNHLプレーヤーいるしなぁ〜…。
全ての力を出し切れ!頑張れニッポン!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
この為に普段は視ないトリビアを視ました。(*^_^*)

次郎ちゃんの眼差しが鋭かったですね。
出待ちしてお見かけしたときとは大違い。(;^_^A

確かにクレの他選手の露出度が少なかったように思いましたが、アジアリーグの存在を宣伝していただきましたので満足のいく「トリビアの種」のコーナーでした。

露出度が高かったのはウチの菊池選手でしたね(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年04月26日 23:40
見ましたよ〜〜
私も普段は「トリビア・・」は見ませんが、昨日はこれ見たさに見てしまいました。
さすがスポーツ選手は勝負にこだわりますね。
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 14:17
私も見ましたよ〜かなり笑えましたよね。
ビデオ撮ったので何度も巻き戻して見てニヤケてました。
ジローちゃんて役者だわ〜
やはりクレインズの露出少なかったですよね(涙)
今日はパソコンの前でチームジャパンの応援です!!
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 19:27
>クロゴマさん
ジロちゃん、時々鋭い眼光を放つんですが
ファン感とか写真を撮らせて頂く時は
とってもと〜ってもジェントルマンですよ。

タモリさん、満開ありがとう〜って
思わず言っちゃいますよね(笑)
“面白かった”とも言ってくれましたし。
おっしゃる様に菊地選手が多く映ってましたが
アジアリーグチャンピオンなので
良しとします(笑)

>momiちゃん
私も普段見ないトリビアを観ました。
それも忘れたら大変!と携帯のタイマーも
しっかりかけて(爆)←用意周到
ジロちゃんカッコ良かったでしょ?(笑)
あのスティックサバキに惚れ惚れして
しまいます。

>EIKOさん
露出少ないっていうか、全然映らなかった
ですよね〜(T_T)
イケメン多いのに…(笑)
私もしっかりビデオ録画しました。
しかも保存版にします!(笑)
ちゃんとCM抜かして録画しました(爆)
ホント、ジロちゃん役者ですよね〜
かなり笑えました。
そして!チームジャパン!
イスラエルに勝ちましたね!
やっと1勝!頑張れニッポン!
Posted by 紅緒 at 2006年04月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ね?ね?見てくれました?
    コメント(4)