さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月04日

ふれあい広場2006クレインズ編

DSC01308.JPG

う゛〜やっとUP完了〜。

平成18年7月1日(土)・2日(日) 国際交流センターにて。
ふれあいビールパーティーとふれあい広場が開催されました。
クレインズは地域貢献活動の一環として昨年より参加頂いております。
とりあえずデジカメでバタバタ140枚くらい
撮ったのだけれどもピンボケだったり暗かったり…(T_T)
全然使えなかった…(^_^;
写真はあまり写り良くないの…半分以下になりました(^_^;
詳しい内容・模様はこちら
ビールパーティーから見れます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
おひさしぶりです☆ ふれあい広場の写真に地味に私写っててコメントせずにはいられなくなりました・・・。 ではまた☆
Posted by ゲスト at 2006年07月04日 13:40
あ゛れ゛?写っちゃってましたか?
選手以外の一般の方ではっきりお顔の
分かる方は【禁マーク】で
隠してたつもりなんですが(^_^;
いやはやすみません…
Posted by 紅緒 at 2006年07月04日 22:20
そんなにはっきり写ってないので大丈夫ですよ☆ 試合前の並んでるところに一緒だったり、ふれあい広場できっとお見かけしているであろう紅緒さんといつか直接お話できること楽しみにしてます!!
Posted by ゲスト at 2006年07月05日 13:19
楽しく拝見させていただきました♪
最後の一枚最高っす〜〜〜ぷりてぃ〜〜〜♪
鼻血とヨダレ炸裂しちゃう(笑)
紅緒さん、ぐっじょ〜ぶ!!
意味もなく何度も見ちゃいそうです。
Posted by ゲスト at 2006年07月05日 20:03
>ママさん
そうですね〜きっと何処かですれ違って
いるかもですね。
私はブログを見ての通り稚拙な文章ですが
おばさんですからビックリしますよ〜(笑)

>EIKOさん
デジカメが調子悪いので←カメラのせい?(^_^;
とりあえず沢山撮ろうとバシバシ撮りましたが
ホント半分以上の写真は使い物に
なりませんでした(T_T)
ブレてて幽霊見たく映ってたり、足だったり(笑)
デジカメは瞬時に写せないのが難点ですね。
ホントに匡史君に“いゃ〜良い笑顔ですね”
って本人前にして言っちゃったんです(笑)
かわゆくてホントにあの笑顔にクラッと
来ました(爆)
Posted by 紅緒 at 2006年07月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい広場2006クレインズ編
    コメント(5)