さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月03日

ふぃ~あびない…あびない(^_^A;

今日からセミファイナル!きゃっほう~っ!
んがすかす、私はお仕事で観戦出来ませんでした(T_T)

クレインズ4(1-0,0-2,3-1)3カンウォンランド
N嬢の話ではとても心臓に悪かったそうな(^_^;
そだよね~2ピリで逆転されたからねぇicon11
やはり侮れないなぁ~カンウォンランド。
この間アニャンハルラを3タテにし、その勢いで釧路にやって来た!
そして以前試合で釧路に来た時に密かに?目を付けていた(笑)
チョコマカしてすばしっこいがイケメンの#29ポンタスちゃん!
今日は2ゴール挙げてるじゃないのぉ~!
確実に彼らは強くなって来ている感じですよね。
一方のクレインズは、ブランクが結構あったから試合感が戻ってないのかな?
メルマガの報告ではパワープレーをあまり決めれなかったみたいです。
でも明日は!大差でクレインズが勝ちますよ!絶対に!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぃ~あびない…あびない(^_^A;
    コメント(0)