さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月24日

ふれあいビールパーティー2007クレインズ編

ふれあいビールパーティー2007クレインズ編

やって来ました~!クレインズの地域貢献活動。
その中のひとつ『ふれあいビールパーティー』の抽選会のお手伝い。
今年で3年目です。
う゛~選手達に会いたかったよぅ~(T_T)
ところがっ!私達は大失態を!
なんと毎年行ってるこのビールパーティー、何を思ったか時間を
30分間違えてしまった!
会場に着くと、すでにビールパーティーは始まっていて、凄い人だかりだった。
私達にはありえないミス!(爆)
でもしっかり写真は撮りましたから(笑)
はぃ、今年も何も抽選会で当たらなかったです。
ホント、くじ運の無い私達(T_T)

ふれあいビールパーティー2007の模様はこちら!
う゛~やっとUPしたど~。明日は運動会で朝早いのにicon11
あ~眠い眠いzzz
ほんとはね、ひとりひとり写真を撮ってもらって握手したかったんだけれど
何回も写真も撮ってもらうのも何だしね~…それに
その時の私の掌は何故かジットリ汗をかいていて、この手では握手求められないな~(爆)
と思い断念しました(T_T)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
やったぁぁぁぁ!
久々にクレインズ選手たちを見れました!匡史くんはいないけど…
でもうれすいぃぃぃぃぃぃ!
紅緒さん、ありがとうございます!ハワイに行ったおかげで、何となく
皆黒くなっていますね!日焼けしてますますいい男になった選手たち
の笑顔に励まされて明日からの仕事、またがんばれそうです…
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年06月24日 17:20
東京のクレインズファンさん
写真写り悪くてごめんなさい。
匡史はいなかったですが、他の選手も
良かったですよ~。
ビールパーティーの後、釧路の夜の街へ
彼らは消えて行きました(笑)
あと、ギャル達が物凄い勢いで彼らを追ってましたね(笑)
Posted by 紅緒 at 2007年06月24日 23:02
いいなあ、釧路に住みたいなあ。仕事があればなあ。
私、引越、大失敗でしたよ。引越5日目には逃げ出したくなり、今、次を模索中。泣く。。。
ああ、ギャルは追っかけていくのねえ。元気ねえ。私は遠くから眺めてばかりでした。。。ああ、もう過去になっている。。。あの幸せはどこに。。。
Posted by Jun at 2007年06月25日 11:18
ギャルに追い掛けられるクレインズ選手!面白い!
そのギャルというのも、小学生だったり、お年をめしたギャルだったりしたらさらに面白い!
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年06月25日 15:10
Junさん
え?引越し大失敗でしたか?
ブログを拝見させて頂きましたが、東伏見では
ダメでしたか~(^_^;
探すとなると、体力と金力?(笑)がまた必要になって来ますが
良い所が早く見つかるといいですね♪
クレの新しく来るゴーリー帰化しているか、
日本国籍を持っている方だといいですね。
でなきゃデレク、ちょっと厳しいですよね…(T_T)
デレクが居ないとクレもチト厳しいです。
ラインメイトの持ち味を良く生かしてくれてます。
絶対今季も来て欲しいです!

東京のクレインズファンさん
彼らは団体で夜の街に繰り出して行ったのですが
その後をギャル達がしっかり追ってました(笑)
私達も毎年、ビールパーティーの後は
夜の街に繰り出してましたので、いつもの様に歩いていたら
たまたま先の方に彼らの団体が見え
“あ゜!まずい!信号で一緒になっちゃうよ~”と言って
反対車線に逃げました(笑)
Posted by 紅緒 at 2007年06月26日 00:01
東伏見だったらよかったんですが。。。
同じ西東京市でも、違う町なんですよ。
それが失敗の元だったです。
東伏見は早稲田大学があって、ホッケー場もあるんですよ。まーちゃんはそこで練習してたんでしょうか。もしかして、東伏見に下宿してたとか???
あ、東伏見のアリーナの、クレの選手がビールかけしてたところ、普段は普通の人が勝手に入っていけるところなんですね。上に上がると、ドリンクの自販機があって(とーぜん、ダイドードリンコ)、テーブルや椅子があるんですよ。
Posted by Jun at 2007年06月26日 00:40
Junさん
東伏見ではなかったのですね~?そうでしたか…。
たぶん、ま~ちゃんはそこで練習してたと思います。
ま~ちゃん、学生時代の事ブログに書いてくれないかな(笑)
あ゛~ビールかけ懐かしい!もうあれから丸3カ月経つのですね~。
自販機ありました!ありました!
やっぱり普段は普通の人が勝手に入って行けるのですね?
来年も是非!今度は釧路で3タテ!でアリーナ前で?(笑)
ビールかけして欲しいです。
Posted by 紅緒 at 2007年06月26日 01:07
でも、釧路でビールかけはかなり寒くて厳しい気がする…
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年06月26日 10:33
東京のクレインズファンさん
う゛お゛っ!そうでしたね…(^_^;
季節の事は、全然考えませんでした(笑)
たぶん、ビールかけ凍ってしまいますよね(爆)
Posted by 紅緒 at 2007年06月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいビールパーティー2007クレインズ編
    コメント(9)