さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月26日

ジロちゃん、めっけ~♪

ジロちゃん…笑ってるicon06
語りべじろうさんの所でジロちゃん発見!
6月25日付けのブログに載ってます。
あ~この笑顔を見ていたら胸がキュンとなる…← …………(^-^;
この前までゲットさんの所のトップ写真が、ジロちゃんが釧路空港で
サヨナラしている写真で、いつも開くたびに胸が痛かった…(T_T)
でも今は修平君のドアップで開くたびに爆笑しているが(笑)

話は戻るがプリンスラビッツOB会という事でジロちゃんも招待されたらしい。
ジロちゃん、今東京にいるのかな?もうスウェーデンに帰っちゃったかな…?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
私も次郎さん、発見!
これは紅緒さんにお教えしなければ、と思っていたら…
紅緒さんの「次郎アンテナ」はさすがです!

彼、東京にいるんですかねぇ。見かけたらちゃんと写真
撮っておきますね!(絶対あり得ないけど…)
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年06月26日 10:31
東京のクレインズファンさん
語りべさんの“先日”っていつだったんだろう?
ジロちゃん、いつまで東京にいるのかな?
見かけたら写真宜しく~!(笑)
Posted by 紅緒 at 2007年06月26日 22:50
http://lovehockey.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

じろうさんに直接聞いちゃいました…

ということは釧路にいたということになりますよね…?
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年06月27日 22:44
東京のクレインズファンさん
ええ、私もそのコメント拝見しました~。
再来日したって事は、5月の下旬には釧路に居たんですね~。
でも先月の話なので、今はもうスウェーデンに帰っちゃったのですね(T_T)
第2の人生、頑張ってね!ジロちゃん!
Posted by 紅緒 at 2007年06月28日 22:04
ファンがイベントを企画して、お金を出し合ってジロちゃん招待とか、できたらいいですね。旧コクド・ファンと合同でもいいですよね。
紅緒さんが音頭とりになって、とりあえず、ジロちゃんファンクラブとか作ったら?
私はもう一度、デレクに会いたいです。デレクがNHLにいた頃は、北米にファンクラブあったみたいだけど、いつのまにかなくなったみたいです。大学時代に三冠とMVPを取っていて、当時のファンは今でもファンみたい。若い頃はさぞかしギャルに追っかけられたでしょうね。。。あ、今もですか? おばさんの追っかけがここに1人。。。
Posted by Jun at 2007年06月29日 00:16
Junさん
ジロちゃんをご招待…いいですね~。
…って…う゛、う゛え゛?
私がジロちゃんのファンクラブの立ち上げででですか?
そ、そんな大それた事できましぇん(大汗)
内気でシャイな私…(爆)
ファンクラブが私がやったら間違いなく“不安クラブ”になるでしょう(笑)
でもいつか宝くじが当たったら(笑)、クレファン仲間と一緒に
スウェーデンに行って、ジロちゃんのいるお寿司屋さんに行くんだ~!
って、素敵な夢だけは持ちたいと思います(^_^;
Posted by 紅緒 at 2007年06月29日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジロちゃん、めっけ~♪
    コメント(6)