さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月09日

え゛?ま、負けた?! 完結。。。

あ゛、あ゛れぇ~?
そのまさかのクレインズ…
3-4でHigh1に負けてしまいました。
え゛~?!シンジラレナ~イ!
これでアニャンカップは今日で終了。
クレインズは最下位で終わりました(T_T)
アジアリーグ本戦では無いので、策とかフォーメーションとか
色々試しているのだろうけど
でも…やっぱり勝って欲しいなぁ…(^_^;
ちょっと不安になっちゃう…
でも嬉しい事もあった。
今日、匡史が2得点を挙げ、復活の狼煙を上げた!
去年怪我で試合出来なかった分、思う存分暴れてやれ~っ!

今、知ってかなり驚いているが←遅いってば…(^_^;
『長野カップ2008』は中止になったんだね。
各国がそれぞれ大行事があって調整が取れないとの事。
長野カップは実際見に行けないけど
いつも結果は楽しみにしてた。チト残念。
でも、今季札幌で行われる世界選手権があるから、それで我慢しよう。
こ~れは札幌に行き観戦したいぞ~。

変わって野球の話。
今、巨人対阪神凄い事になってるぅ~!
延長戦突入したよ!
今10回表、上原君が投げてます。←ネットで確認。
うえっち~!頑張れ~!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
ギャ~!
コレ書いてる間に、うえっち2点入れられた~(TOT)
Posted by 紅緒 at 2007年09月09日 22:45
あらららら。
先日、試写会で、帰りに阪神タイガースのお茶、「今日も勝っ茶った」というのもらったのが金曜日だったんですよ。9連勝ですか。「今日も勝っ茶った」はかなりおいしいお茶でした(ペットボトル)。

クレはゴーリーを試すのと、去年のことがあるのでケガがないようにってのが影響したんでしょうね。まだ本気モードじゃないと思います。
最後がハルラ対西武で、ハルラが優勝って、予想どおりというか、出来レースっぽいというか。。。去年の、東伏見での、あのソン・ドンファンの幻のゴールのリベンジっていうか。。。
Posted by Jun at 2007年09月09日 23:05
まーさーしぃぃぃ!
二得点なんて、やるじゃん!
今期は誰も大けがすることなく、優勝してほしい!
Posted by 東京のクレインズファン at 2007年09月10日 21:28
Junさん
「今日も勝っ茶った」ってあるんですか?
また阪神もユニークな茶を販売しますな。
昨日はその2失点で負けちゃいました(TOT)
それも、うえっちで負けたなんてショックです~。

クレは試しているのだと、本気モードじゃないと思いますが
デレクも居ない、監督・ゴーリーは新しい…。
一抹の不安は感じますね~。
今年は育てるチームになるかな?

東京のクレインズファンさん
やりましたね~匡史!
また、縦横無尽にリンクの中を走り回るのが
見れますね!
Posted by 紅緒 at 2007年09月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え゛?ま、負けた?! 完結。。。
    コメント(4)