さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月11日

う゛お゛っ!よっちも!

クレインズ#17 飯村喜則選手もブログを開設したみたいです!
ナガえもんさん、ありがとうございますっ!
ナガえもんさんのブログ“ぷろふぇっさーナガえもん勝負録 ”の
クレインズ戦の観戦記はとても描写が事細かく
本当に良く覚えていて、分かりやすいです。ホント尊敬しちゃいます。
私はあんなに事細かく覚えられないし、
選手がゴールしたらただキャーキャー騒いでいるだけです(爆) 
だから仕事で観戦出来ない時などは、ナガえもんさんのブログを見ると
試合の流れとか選手の動きが想像でき分かります。ホント頼りです。

そのナガえもんさんの所で紹介されてました
飯村喜則選手のブログはココ↓↓↓
No guts, No gloryです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

オイラも試合展開によっては記憶が飛びますし、機嫌にもよりますよ(笑)
最近は言い回しもワンパターン化しつつありますし・・・。

本題のよっちブログですが、更新頻度が高く、かなり楽しみにしています。
願わくばアウェイ、特に韓国や中国での試合の内容も書いてほしいですね。
Posted by ナガえもん at 2007年10月12日 13:58
ナガえもんさん
こちらこそ、宜しくお願い致します~。

いやいや、ナガえもんさんの観察眼&記憶力は凄いです。
しかも写真付きだからメモとる暇もないと思うのです。
どの選手がどこどこを通り、パックがどの方向から
ゴーリーの何処を抜けたとか、も~う凄いです(@o@)

私は観てただ騒いでるだけです(^_^;

本当によっちは更新頻度が高いですよね。
ま~ちゃんは、3日坊主だから~(笑)
文面も落ち着いていますよね。
是非試合の感想等書いて欲しいです。
よっちって読書家なんですね。
Posted by 紅緒 at 2007年10月12日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う゛お゛っ!よっちも!
    コメント(2)