さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月14日

今日は勝ちました~!ブイ(V)!

平成19年10月14日(日)  韓国・安養市

クレインズ2(1-0.0-0.1-0)0アニャンハルラ

今日は完封です~!
央ナイスです~!良かったね!
うちの職場のT氏は“石川を絶対育てるべきだ。絶対伸びる選手だから~!”と
ジロちゃんが居た時から熱弁してたものね。
央、頑張ってよ~!T氏の期待に応えてくれ(笑)
ハルラに昨日負けて、もし今日も負けたら“こりゃ厳しいなぁ~”と
思ってたんだけど、まずは一安心しました。
次はハイワン戦!2連勝頼んだよ~!

…って逆に今日は日ハムがロッテに大差で負けてしまった(T_T)
塁には出るんだけど、後が続かなかったね~。
同じ展開の中日対阪神。少し展開が日ハム戦と似ていたが
後半阪神がチャンスを作って点を入れだし、テレビ中継終了…あら~…。
逆転のチャンスだったけど、その後ネットで確認したら
やはり阪神が負けてたね~。
という事で、ジャイの相手は中日に決まりました!
中日もかなり強いからジャイ頑張ってね~!

今日、何十年ぶりにバッティングセンターに行って来ました!
いゃ~前から行きたかったんだけどね、我が町にバッティングセンターが
まだあるかどうか分からなかったの。
で、潰れずにありましたわ(笑)
なかなかいい汗かいて、スッキリしました。球は全然当たらないけど(爆)
まずは145~150キロのコース。松坂大輔クラスですね。
いざ打席に立つともうすっっっごい球が速い!
見るのとやるのとでは大違いの打球の速さ!
20球中、3,4球はまともに当たったんだけど、
全部ピッチャーゴロやキャッチャーフライだな、こりゃ(笑)
しかもバットに当たったら手が痺れるくらいの衝撃。
凄かったけど面白かった。
次は80キロコースの左バッター席。はい、1球も当たりませんでした(爆)
その次は125~130キロコース。上原浩治クラスですね。
20球中、10球くらいは当たった。
でもこれも全部ゴロやフライやファール。
まともに飛んで行ったのはひとつもない(爆)
今度目を肥やして絶対打ったる~!メラメラ~(笑)
とても面白かった。クセになりそうです(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
紅緒さんへ・・・

そうですよねぇ・・・
完封には拍手ですよねぇ
次郎さんが居なくなり、どうなる???って、心配していた人も多いはず・・・
まーちゃんが抜けるって聞いた時は、もうガラガラと崩れ落ちる音が聞こえました・・・
でも、みんな頑張っていますよねぇ
クレファンとしては、頑張ってる選手を一生懸命応援するしかないですっ!!
友達巻き込んで応援します!!
一つ一つの勝利が嬉しいです!!

バッティング・・・
私も足が遠のいていますが、楽しそうですね・・・
今度行ってみようかなぁ・・・
毎日、職場とリンクの往復の日々・・・
楽しみ、息抜きがありません・・・
温泉にも行きたいです!!
私は隣村のTAITOへ時々出没しています。
Posted by 道産子 at 2007年10月15日 20:35
道産子さん
贔屓の選手が抜けたときって
ホント、ガクガクって来ますよね。
私は、だいぶ立ち直りましたが(笑)
でもクレインズファンには変わりないので
これからも、選手皆、応援して行きたいと思います。
バッティング…
はい、今日は筋肉痛であります(^_^;
な、情けなや~…
咳やクシャミをしてもわき腹が痛いです(笑)
私も温泉大好き人間ですよ~。
出没するのは近場のリフレかな?
…って道産子さん、
毎日職場とリンクを往復してるんですか???(@O@)
Posted by 紅緒 at 2007年10月15日 23:15
紅緒さんへ・・・
筋肉痛がきたのが次の日とは、まだまだ大丈夫ですよ!!  なにが?  って、私はビリーやったら2日後にイテテテ・・・
体力の衰えを感じる日々であります(笑)
内モモが・・・プルプルしてました(苦笑)。

リフレは、息子のアトピーが合わないらしく・・・
鶴居のタイトか、十勝川温泉に足を運んでいます・・・
近所のなんちゃって温泉も駄目で、仕方なく、銭湯にわざわざ行ったり・・・銭湯かよぉぉぉ・・・みたいな・・・

リンクは送迎です(笑)
夕方まで仕事して、終わったらリンクへダッシュ!!ダブルで練習があると、2往復!!   帰宅は日が沈んでから・・・  あぁぁ・・・1日が終わるぅぅぅ・・・
忙しいけど、楽しむ事にしています!!
じゃないと、ブルーになりますからっ!!
釧0に来て、ホッケーと出会って、楽しみが出来て嬉しいですよ!!

クレ勝ちました!!
やったねっ!!
Posted by 道産子 at 2007年10月16日 21:44
道産子さん
いゃ~それが2,3日後に筋肉痛が!
…って事ありました(笑)
ボーリングなんてテキメンですね(^_^;
温泉…
モール系が息子さんに合うみたいなのですね?
私もモール系好きですね~。
リフレは強食塩泉ですものね。
たまに口に入るとしょっぱいですよね(笑)
おお~息子さんホッケーやってるんですね。
親の送迎が大変だ~こりゃ。
私の親友の息子2人もホッケーやってるんですが
送迎と防具代がこれまた大変らしく…(^_^;
お兄ちゃんの方は大学生になって地元を離れたので
その分、送迎はなくなったそうですが。
道産子さんも、楽しみながら頑張って下さいね♪
Posted by 紅緒 at 2007年10月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は勝ちました~!ブイ(V)!
    コメント(4)