さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月06日

プレシーズンが始まりましてよ。。。

アニャンカップが3日から韓国で開催されてます。
プレシーズンがいよいよ始まりました!
開幕まであともう少し!ワクワクぅ~♪

ハルラでは2年間の兵役を終えたソン・ドンファンが復帰!
初日の対ハイワン戦では1ゴール1アシストと
2年間のブランクを感じさせない働きをしてます。
き、来たなぁ~!ソン・ドンファン!
でもこういう活躍する選手が目立つ程、
試合は面白くなるというもの。
今シーズンのハルラはどんなチームなのか?
楽しみでもありドキドキでもあり。

それからハイワンはクレインズから移籍したライアンが
1ゴール1アシストをあげている。
ライア~ン!自軍じゃないけどまた観れるんだね!
嬉しいよぅ。でもクレインズ戦以外で活躍してね(笑)

クレインズは2日目より参戦。相手はアニャンハルラ。
クレインズのゴーリーは央でした。
4-2でクレインズが勝ちました。
んがすかす…ALサイトの試合結果を見ると…

【得点者】()は、アシスト
ハルラ : (1)ラドゥンスキ (パク・ウサン) (2)パク・ウサン(キム・ギソン)
クレインズ : (1)ディック(西脇、三谷) (2)パク・ウサン(キム・ギソン) (3)佐藤匡(今村) (4)ティリー

…となってた。
あ、あのぅ…クレインズのパク・ウサンって誰ですか?(^_^;
しっかりしてくれよぅ~ALサイトicon68
博史が可哀想じゃないか…
明日(6日)、ちゃんと訂正になってるかな?

同じく2日目の王子対シャークス。
王子のゴーリーは荻リンicon06だった。
荻リン頑張ってね!
しかし、シャークスはハイワンから移籍したマッケンナがいます。
この選手、良いよ~。要注意です。
それと王子にエンディコット、エンちゃんの名前があった!
エンちゃん、王子に残ったんだね!
これまた要注意人物だけれど、エンちゃん見るのも楽しみだよ。
各チームの助っ人さんを見るのも楽しみのひとつ。
どんなプレーを魅せてくれるのか、ワクワクします。
だからハイワンのスミス兄弟が居ないのはとても寂しいです。
一つ前のシーズンのポンタス・モレンも結構気に入ってた(笑)

そ~いえば、昔チチハルに居たゴーリーのエングマン君は
今何処にいるのだろう?
他チームの助っ人さんの中で最初にお気に入りになった子だった。
その当時で、19歳か20歳くらいでまだあどけなく
ほっぺが赤くて、とっても可愛い子だった。
私の当時の携帯着メロのクレインズのリーチアップを
着メロが鳴ったら口笛吹いてた
とってもお茶目さんは忘れないよ~(笑)
くりくりしたお目目は忘れないよ~(笑)
あ゛~彼は今何処にいるのかな?
ゴーリー姿観たいな。

それからヘローキーさんのブログ
キャンプの写真をUPしているサイトをリンクしていて
そこを見たのだけれど英語なので何書いてるかさっぱり分からない(笑)
とりあえずフォトという欄をクリックして見た。
ざっと見たけど、この中にタイソン・ナッシュが居るのかな?
ナッシュのような、ナッシュじゃないような…って人がいる。
だって外国人って皆、同じ顔に見えるんだもの(爆)
ジロちゃんなら一発で判るのにぃ~(笑)

別物のスポーツに話題は変わるけど…野球!!!
タイガースとジャイアンツの差は5日現在3.5ゲーム差よ。ムフフ…。
阪神はマジックが消滅してしまった。
ジャイの方は自力優勝の可能性が出てきたって。
対して日ハム。
どうしたんだよぅ~。
後半、失速しているねぇ。只今リーグ4位。
クライマックスシリーズに出れる様に頑張れ~~~!
しかし、オリックスここ最近の快進撃どうしたん?(笑)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレシーズンが始まりましてよ。。。
    コメント(0)