さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月15日

う~ん、残念。。。

WMIA男子日本代表は今日、スロベニアに1-2で負けました。
昨日カザフスタンにも負けてしまったので
残念ながら昇格の道は閉ざされてしまいました。
とても残念であります。
今、ホッケー界がゴタゴタしているので
こういう所で勝ってアピールしてもらいたかった…
ハードルは高いけどね。。。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

この記事へのコメント
こんにちは。
本当に残念です。今回は選手の気合もいつも以上だろうし、昇格できそうな気がしていたのですが悔しいですね。わたしは2月のオリンピック予選を観に行ったので、あの試合のように勝つのを期待していたのですが、そう簡単にはいかないものですね。
そしてヤクルトも負けてしまってこちらも残念。やっぱりジャイアンツは強いですね。戦力は当然調っているし底力もあるし。でも今年はジャイアンツのカモにはならないので、紅緒さんも心してくださいね~(笑)。
西脇選手のブログ教えていただきありがとうございます!紅緒さんのおっしゃる通り、西脇選手にゾッコンのわたくし(笑)、ブログはチェック済みでした~。でもひとりでドイツに観戦には行けても、ブログにコメントを残すことはできない小心者なのです…。
Posted by いんちゃん at 2009年04月16日 11:44
いんちゃんさん
残念でした…(TOT)
よっちのブログにも書いてましたが、スロベニアは
2月の予選の時に日本に負けているので
必死になってかかってくるだろうと。

日本も必死でしたが、あと1歩及ばず…ですね。

昇格できれば、マスメディアでも話題になり
皆の目に留まるのになぁ~。
ま~ちゃんもブログに似た様な事書いてました。

いんちゃんさん、やはりブログチェック済みでしたか~。
失礼しました~。
ひとりでドイツに観戦に行ったのですか?
すご~いです!
私は一人旅は無理です…(笑)
帰って来れません(爆)

でも、ま~ちゃん更新ホント少ないですよね。
ま~ちゃん、もうチト更新マメにしてくれ~!(笑)

今日はヤクルトに負けました…(笑)
連勝も6でストップです。
いぇいぇジャイアンツまだ好調とは言えませんよ。
まだリーグ始まったばかりですし。
いつぞやの交流戦で貯金を使い果たすって事も
ありえますし(^_^;
見えてくるのは交流戦後かなぁ~?

ヤクルトなら私は亮太がお気に入りなんですよ~。
あと石井@木佐ちゃんの旦那も好きでした。
古田さんのブログも毎日見に行ってますし。
亮太もサイトをなかなか更新しないんだな、これが(笑)
Posted by 紅緒 at 2009年04月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん、残念。。。
    コメント(2)