さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月10日

帰って来たバドちゃん!

一昨年のシーズンHigh1に在籍していた
スミス兄弟の兄の方、バド・スミスを
何とバックスが獲得したそうだ!

いゃ~これは嬉しい!
またバドちゃんが見れるなんて!

彼のプレー結構好きだった。
思ったより小柄で、スピードがありチョコマカ走るのよ。
特にバドちゃんが好きだったお嬢(N嬢の事)は
とても喜んでいた。

バックスは廃部になった西武から大量に選手を獲ったし
その中には鈴木キャプテンも居るし、ゴーリーの菊やんも居る。
こりゃ、かなり手強そうですね、パックス。

でも他人事ながら私は心配である。
バックス、資金面大丈夫か?(^_^;


追記
アジアリーグサイトのチームガイドを見たら
スミス兄弟の弟の方のティム・スミスは
High1に返り咲いてますね~。
こりゃ兄弟対決も見ものですね。
…って釧路じゃ観れないか(T_T)

で、チャイナドラゴンを見たら
あの長髪君ワン・ジーチャンが返り咲いてる~(笑)
でも写真では前より長髪君でなくなってる(爆)

ちょっと笑っちゃったのがフリーブレイズのチームガイド。
全員が皆スーツ着て、斜め45度向いて写ってて
しかも、とびっきりの?笑顔!(爆)
三千雄が…三千雄が笑ってる~!?
なんか微笑ましい~

クレインズではキヨちゃん、かぁいい~icon06(可愛い)

王子の荻リンは…何か酒焼けしてないかい?(爆) 顔赤いよ~。
でも荻リンはやっぱり大好きです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 とんとご無沙汰してますが。。。 (2017-04-14 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来たバドちゃん!
    コメント(0)