さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年10月05日

お?久しぶりのグランドピアノ配信。。。

何と、ふみクンYouTubeでグランドピアノ配信してくれました~!

木曜日に電子ピアノの方で配信してくれたけど、今日は(4日)グランドピアノで配信!

今日もね~出遅れなかったのよ(^-^; ネピラボのアーカイブ聴きながら

国勢調査のネット入力している途中に通知が!見逃さなかった!(^-^;

やっぱりグランドピアノの音は良いね♪ 音が深いもんね。

クラシックも少し弾いてくれました。

きらきら星変奏曲はフルで弾いてくれた~。すっごく良かった。

小学5年の時に弾いた時の楽譜を見ながら弾いてました。

物持ち良いというか、大事にしてるんだね。

てか、これを小5で弾いちゃうの?凄いね。

YouTube配信とは別に素敵な動画を上げてましたので紹介しますね~

Forever Love/ふみ
とってもきれいな音~よみぃクンもチラっと登場します(笑)



よみぃクンは予定の金曜日配信が仕事が入り来週になってしもた(T_T)

でも、よみぃクンも久しぶりの都庁でのストピの動画上げてますので紹介しますね~

この動画もとっても音が綺麗。

夜に駆ける/よみぃ



夜には事務員GさんのYouTube配信があり、面白い事言ってました。

前に皆とZOOMで飲み会をしたそうです。

けいちゃんは、素で時々凄い事を言うって(笑)

“最近、事務員さん僕以外のピアニストばっかりかまってませんか?”と拗ねてたそうな。

けいちゃん、拗ねるんだね。可愛い~。

Gさん“え?何これ?そんな事言う?なんちゅ~事言うんだ”

“不思議ですよね、あの人”って言ってました(笑)

そんな拗ねて可愛いけいちゃんは、来週Gさんトコにゲスト出演する予定!

今度こそ、けいちゃん急用入らないでね!楽しみにしてるから~!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 NEO PIANO Acoustic ネピアコ! (2024-04-30 16:13)
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)

Posted by 紅緒 at 00:50│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お?久しぶりのグランドピアノ配信。。。
    コメント(0)