さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年11月24日

いいふみの日ありがとう~!

11月23日という事でいいふみの日!

ふみクンがグランドピアノ配信してくれました~!

今日もリアタイ逃さなかったですぞ。

約3時間弾いてくれました。明日から実習後半なんですって。

それでモチベを上げる為にとビッシリ弾いてくれましたよ。

やっぱりグランドピアノは良いね~

日中の配信だったので、ワイヤレスイヤホンし家事しながら聴きました~

紅蓮華の曲の時の大根おろしはスピードがついて早くおろせました(笑)

リベカ先生の動画でレビューした数名の配信者のトコにしれ~っと潜っているそうで(笑)

その感想を述べてました。

ふみクンの事は面白くてドSな子と言ってました。

それを聞き爆笑。

リベカ先生、きっとYouTube配信じゃなくてキャスの方の配信潜ったのかな?

ふみクンYouTube配信ではドSなトコあまり見せないので。

キャスではブラックふみになるのですよ(笑)

塩対応や毒舌があるのです。本人はネタとして喋っているのですけどね。

最近「鹿と衝突した事ある?」って動画上げてましたが

私は衝突はしてないけど、衝突しそうになって何度も急ブレーキを踏んだ事あるど(^-^;

ホント急に出て来るんですよ。急ブレーキを踏んで止まったらボーっとこっちを

見て動かない(^-^; 6~7頭、ズラズラ隊を組んで道路を横切る時もあります。

いつかぶつかるんじゃないかと冷や冷やしております。

えぇ私の通勤路は鹿が沢山出るのですよ。特に帰りの方が多いですね。

職場の人も何人かぶつかってる(^-^;

朝は毎日じゃないけど、鹿が轢かれて横たわってる事多いですΣ( ̄□ ̄|||)

もう鹿との戦いよ、ふみクン!(笑)


ふみクンの配信が終わって、お風呂入って一息ついた所で

しもんさんの配信が!

しもんさんはホールからスタインウェイで配信してくれました。

やっぱスタインウェイは良いね~。音が凄く綺麗。

しもんさん、心が折れる事があったから配信したそうで(^-^;

しもんさんも心が折れる事あるのか~

あれかな?コロナ関係でイベントが中止になっちゃったとか?

あ、私の勝手な想像ですよ。

しもんさんは40分くらいしか配信できなかったけど

すごく優しい音で良かったよ~ ザナルカンドすっっごい良かった。


今はござさんの配信聴いてます。

ござさんはホントアレンジが凄いですね。レパートリーも広い。

楽譜見てないんですよ?全部頭の中に入ってるの?凄い!

途中でネット環境のせいで切れてしまうハプニングあったけど

丁度今、無事終わろうとしてます。

…てな感じでが口癖ね(笑)

Gさんからスパチャあったし。Gさん酔っぱらってるな?(笑)

いゃ~異邦人の動画昨日上げたけど、今ピアノ界隈では流行ってるの?

だってござさん弾こうとしてた。弾き出したら何度もクルクルなって回線途切れた(^-^;

皆、異邦人のせいだと言ったけど(笑)

聴きたかったな~ござさんの異邦人。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 NEO PIANO Acoustic ネピアコ! (2024-04-30 16:13)
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)

Posted by 紅緒 at 00:05│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいふみの日ありがとう~!
    コメント(0)